Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

広島グリーンアリーナ1日目

2011-03-11 13:54:21 | 携帯より
日帰り強行スケジュール、そして思わぬじんましん発症で
色々あった広島。

でも、今回は5列目 花道から二組目という、またこんな席は当分無いだろうみたいな場所だったので相当暴れて来ました

暗転してても、スタイリストさんやヘアメイクさんに直されてる姿や
目薬指してるとこまでみえちゃうし


サポメンと目配せして笑ってるとこや、何かのトラブルでスタッフ呼んでるとこや…

普段見えないとこ見れて面白い。


もちろん、Gang☆の初っぱなの股間掴みはめっちゃ目の前で、鼻血吹き出すかと思いました(笑)


あ、あと出席確認で鳥取県のとき、おっきな声で手を上げたら、ましゃが一瞬チラ見したのは、見逃しませんでしたよ
ヤバい、見ちまったって雰囲気だったけど(笑)


いつもの半分くらいに感じた広島初日
会場も暗くなる前から凄い拍手でこんな早くからやってたらもたないよ。

って思ったけど、拍手は衰えず…
ましゃも慌てて出てきました(笑)って言ってたよ


話したいことは沢山あるけど、興奮し過ぎてて思い出しません(笑)また、色々後日追記したいと思います


そしてチェックしてみたら明日もまたなかなか良さげな席なんですよ

世界の中心の先っぽのあたり


今回の聖水まき、花道脇の人達に、ダイレクトに水だけ掛けて、空のコップだけ投げる
みたいな大胆なことやってたけど
是非ともあの超ぶっかけされてみたいもんです


広島の夜はまだまだ熱くなるぜ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿