Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

楽しかった~。

2007-04-19 23:49:29 | 携帯より
今日は天気が少し心配だったので、本命のランドをはずしてシーに行きました。
ずっと週間天気予報では雨マークがついてましたが、
寒かったものの、雨はふらず、晴れ間もみえたりと、
良い意味で予想が外れてくれて、助かりました。
シーはかなりすいていて、とっても快適に過ごせました。
アトラクションは乗ってませんが、ほとんど5分待ち!!
ショーも短い待ち時間で、めっちゃ良い場所で見ることができました。
やっぱり空いてるっていいわぁ~(笑)
キャラグリもたくさんできたし、大満足!!
明日はいよいよスティッチ!!
楽しみだぁ~~!!
今年も幸せな誕生日過ごしてます(^O^)
お祝いメッセージ頂いたみなさん、有り難うございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿