Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

なんということでしょう!!!

2021-10-15 00:45:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
何年もずっと続けられている、
ゼトリオの配信曲のジャケット応募。
私も下手くそながら、デザインとか考えるのは昔から好きだったので、
ゼトリオの3人に見てもらえるだけで嬉しいな。
っていう気持ちで毎回では無いですが参加してきました。

Z界隈の皆さん
本当に音楽に長けている人も多いですが、
絵を描いたりデザインすることに長けている方もほんと多くて、毎回応募作を見ては
凄いなーと憧れの眼差しで見ていたものです。


子供の頃はそういえば絵を描くのも好きで、
生徒諸君(古い🤣)か何かの服のデザイン考えるのに応募して入選したこともあった🤣🤣

それくらいの感じで生きてきて
でもおとなになってからは全く絵を描くってこともなく、
それでも、数年前に職業訓練で少し習った
IllustratorとPhotoshopは少し使えるので
(もうだいぶ忘れてるけど😂)
そっちでデザイン考えるのは多少出来てるけど
それも素人に毛がはえたくらいだし(笑)

ジャケット応募やってるうちに、
手書きの絵で応募したいなーーとは常々思っていて、数ヶ月前勢い余って
iPadペンシル買ってみたりしたけど、書けば書くほどセンスないことに気づき🤣🤣

最近では放置気味でおりました(笑)


で今回の
Spacewalk

曲聴いた時にこのイメージは思い浮かんでて、

いざ宇宙飛行士書こうとするも、
全然書けなくて😂

いやもう今回は無理だべ😅

と、ずっと投げておりましたが、

たまたま締め切り前の1日夜が暇な日があったので
ちょっとやってみっかーーと
書いたやつがこれでした(笑)


なんかこの日は思いのほかサラサラっと行けて

あんまり時間かけないで出来たやつです😳



一回目これで出したけど
上げてからこりゃいかんと気になって再提出した⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


なにが違うでしょうか??



旗の文字でーーーす🤣🤣🤣
(ちっちゃ🤣)

ちなみに土台はIllustrator、
飛行士の3人はアイビスで書いて
合成しましたー。


そんなことで
今回も参加することに意義がある的な感じで
出したのに、まさかの
ご採用頂けるとか夢にも思いませんでした🥺🥺🥺


仕事中あと30分ほどで終わる頃
デスクの隅に置いてたスマホの揺れが凄くて

∑(O_O;)ビクッ
∑(O_O;)ビクッ

っとなっていたのはお察しの通り(笑)


みんなが本人放置でめっちゃ盛り上がってて、
TIMELINE見て泣きそうになりました。

手は震えるし、冷たくなってくるし、
泣けるし
どうしていいか分からない状態でありました(笑)


ゼトリオのジャケット、
セミプロのような方が出されていることもあるけど、
そういう人も普通の人も誰でも参加できる
お楽しみ。

運が良ければ公式として採用されるとか。
よく考えたらものすごい
ウィンウィンな企画で、凄すぎる!

書いたものを見てもらえるだけで嬉しいのにね。


そういう、ファンも一緒に楽しめることが毎月あるとか、
私たちはほんと幸せよのぉ~


ということで、興奮しすぎて凄い一日になりました。たくさんのお祝いとかコメントとかほんと嬉しかったです。

配信は葛飾から帰ってきた日の日曜日。

本当にどんな曲なのか楽しみでたまりません!!

一生の宝物をゼトリオから頂いて、
本当に感謝です。

たくさんのすごい曲達のラインナップの1枚に
私のが入るとか、
もう光栄すぎて
なんと言っていいのやら😭😭

本当にありがとうございます😭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿