Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

東京

2005-07-03 00:53:26 | ましゃ話

ましゃ~~~
やればできるじゃぁなぃ~!!!

久しぶりのLoveSong
妙にましゃの歌が色っぽく感じた。

詞が新鮮な感じがしたのかな・・・。

ここのところ、メッセージソングっぽいものが多かったので

ちょっとドキッとしました。

タイアップのオファーが来たのが、ツアーの代々木と大阪の間あたり?!
と、言っていたので、凄い勢いで創ったんですね。
こんな切羽詰まれば、1ヶ月でこれだけのものが創れるのに
何故にアルバムは5年も出てないんですかね(笑)

ままま、今日は新曲初披露で気分も良いので、
愚痴はちょっとにしときますが(笑)

ましゃがんばれ~!!!

まだDVD撮りもカップリングの方もやんなくちゃいけないみたいだし
大変そうですが、気張って良いもの創って下さいませ。

「東京」
夏の始まりに、ぴったりな感じのLoveSong。
CD発売までは、しばらく録音したもので
ヘビーローテーションといきましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (freedom_kaze)
2005-07-03 13:10:37
こんにちは。

プログを始めて日も浅いのでトラックバックして頂いたのも、したのも初めてです。とても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。

「東京」とてもいい曲でしたね。ドラマも楽しみです。
返信する

コメントを投稿