Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハ♪ (ゆみこ(*^-^*))
2006-11-28 11:59:40
今年もたーーんとお買い上げですか
私もスキで袋買い(¥100)はしたことあるけど、箱買いはまだ未体験です(笑)
ちなみにこの「きなこもち」最近私がハマっている柑橘系の背の高いお方も好きらしいです(別に聞いてないって??笑)

ぴーちさんのディズニー日記、かなり楽しませてもらっています
もはやぴーちらんどの「らんど」はディズニーランドの「ランド」って感じですね
返信する
知ってますか? (ぴーち)
2006-11-29 00:43:23
チロルって大きさが2種類あるんですよ。
コンビニで売っているのは一つ20円で少し大きいんです。
私が今回買ったのは、駄菓子屋さんとかで売っている
ひとつ10円の小粒なものなんですよ~。
ケースだと、20円のものは45個入り
10円のは100個入りなんです(笑)
ホント人気があるらしく最近コンビニとかでも
箱買い用にそのまま置いてあるところが多いですよね。
返信する
チロルパン (まめつぶ)
2006-12-02 23:55:34
これのパンあるの知ってる?
11月の2週目の日曜に、コンビニで発見しました。
お味は、チロルパンでした(^_^)
返信する
知ってる知ってる♪ (ぴーち)
2006-12-03 00:17:46
今年は見てないけど、去年チロルパン見かけました。
確か何種類かありますよね。
私はもちろんきなこもちのチロルパン食べたけど(笑)
チョコと同じ味でしたよ~
返信する

コメントを投稿