Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

興奮のタマラジ?! 笑

2007-05-26 23:58:47 | ましゃ話

今夜のゲストは「長沢まさみちゃん」
ましゃとそうちゃんと2人で「まさみちゃん」を連呼(当たり前ですが・・・)

別に自分の名前を呼んでいるわけではないけど、
やっぱり同じ名前の私としては
普通の状態では聞いてられないですね(笑)

今夜は大興奮だわ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ!そうだ!! (ゆみこ(*^-^*))
2007-05-27 01:38:46
そうでしたね~~(笑)
ここにもまさみちゃん(笑)
今日は何回読んだんでしょう
今頃リピリピしてるかな
返信する
おじさんチームは (ぴーち)
2007-05-27 23:10:45
ましゃとそうちゃん、かなりデレデレでしたね(笑)
私はましゃの連呼にデレデレでしたけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿