Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

レミーのおいしいレストラン

2007-08-02 02:06:15 | ディズニー

先週末公開になった
レミーのおいしいレストラン
早速見てきました

裏切らないですね~ピクサー作品は。
ストーリーも面白いし、なによりCGとは思えないくらいの
リアルな映像
どんどん引き込まれていくうちに、あっという間に終わっちゃったという感じでした。
とにかくテンポがいい
ちょこちょこと動くねずみたちの動きがすばらしく良く表現されてます

レミーが可愛いんですよ~
そして、何より料理がおいしそう

ところでどうやってねずみのレミーと料理の出来ない見習いのリングイニが協力して
料理を作っていくのか、映画を見る前は気になっていましたが
まさかあんな方法で・・・(笑)

気になる方はぜひ映画館でごらんになってください



さて~~~写真の方もまだまだあります。
今日は久しぶりに見たシーの「ミート&スマイル」陸バージョン。
時間ギリギリだったので端っこの方で見ました。
ディズニーを代表するラブラブの2カップルの写真を少しだけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿