Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

終わった~

2007-01-18 23:52:37 | 携帯より
帰りの電車の中です。
初日、色々ありました~。
まぁ色々ネタバレはマズイので、とりあえず感想だけ。
ましゃいっぱいいっぱいだったみたい(笑)
初日の緊張感もバシバシ伝わってきましたよ。
でも良く声も出てたし、やっぱりカッコええ(*^.^*)
まだ会場もこなれてない感じが、まさに初日って雰囲気で、それはそれでまた良いのかもですね。

とにかく無事初日終了して、福山チーム送り出してきました!
これからのツアーも無事盛り上がり成功しますように!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (ゆか)
2007-01-19 00:31:47
こんばんは!今年初のコメントです。
ツアー、とうとう始まりましたね~
初日とあって、色々あったようですがどんな感じだったのでしょう・・・。
そういう私は、今週末さいたまに出陣します。
とにかく、久しぶりましゃとはじけてきます
それにしてもぴーちさん・・・てんこ盛りの3日間、
最後までガンガン楽しんでください
返信する
楽しんで!! (ぴーち)
2007-01-20 01:07:17
ライブ楽しんできてくださいネ~
といっても、久しぶりのライブなんだから
嫌でも盛り上がりますよね
まだまだましゃもエンジンがかかってないと思うので
ぜひぜひ会場の方でテンション上げて
ましゃを盛り上げてあげてください!!
返信する

コメントを投稿