Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

稲佐山の空の下

2010-01-22 01:23:51 | ましゃ話

もう、すでに何回も見ているのに、
やっぱりこのライブだけは何か違うものを感じます。

ヘリから車で移動し、車から出てきて舞台のそでから人差し指を立てて
登場するシーンは、何度見ても感動もので、じわーーーーんときます。

そして改めてましゃの「いい笑顔」がいつものそれとは別格なのに気がつきます。

あの空の下

あの大地にましゃと一緒に立って

あの風を感じたことが、今でも夢のよう・・・。

 

生放送ではなかった、ライブ中の上空からの夜景の映像も素敵だったし、
前回より、全体的な会場の雰囲気を映すのが多かったような気がする。

今更ながら、伝説のライブだったなーーと実感しました。

一生の宝物です。

また当分この映像にお世話になりそうですね。

 

ところで、このライブに参加していた大山君とみっちー
二人のブログをのぞいてみたら、すっかり二人とも
すでに龍馬になりきってます(笑)
どこまでもましゃについてきますねーーー(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿