Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

大失態

2018-04-26 00:32:42 | アーティスト

今日のお昼、あいほんに届いた通知見て
お久しぶりの香ちゃん〜

とブログ覗いたら、

なぬ?

ひとりツアー。

あ、今年もやるのね

 

あ、あ、えーーー。安来とかあるじゃーーーーん

島根県だけど、お隣の街。車で15分ほど。

 

やったーーー

 

 

え???

 

二次先行???

 

なにそれ?

 

 

お昼休憩の5分の間に軽くいろんなことが起こりすぎてパニックになって、
休憩の時にスキャンするタイムカード間違えて「出勤」(本来なら休憩始め)を押しちゃったぜーーー

 

そう、4月7日 から1次先行はじまりもうとっくに終わってたみたい。

私、そんなにチェック怠ってたのかーーー

もぅ泣きたくなった。
遠征地ならまだしも、めっちゃ近くに来てくれるのにこの有様。

 

もぅね、最近1時間でもスマホ放置してると、ツイッターのお知らせで埋め尽くされているわけよ。
他の通知が下がりまくっているわけよ。
でろくすっぽ見ないまんま、スマホロック解除するから見逃してたのさ

 

もぅしょうがないから気を取り直して2次で頑張るけど、

やるせない思い。

 

今日は独演会のゼトさんのピアノに癒やしてもらいます 

 

そういえば、明日と明後日は

雅治さんもマサユ機さんも福岡なんっすよー。

福岡に飛んでいきたい。

いや、行ったところでどっち行っていいかわかんないから困るけど(笑)

まぁそもそもチケットありませんがね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿