Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

恒例 ご当地さん

2008-06-20 00:41:07 | 携帯より
またまた頂き物(●^o^●)

行かずとも集まる(笑)ご当地スティッチさん。

長崎のカステラさんと

静岡のみかんさん。

貴重なものを頂き感謝感激です。

そうそう、今日はランドで4月以来のジュビレーションを見ましたが、一人なので思う存分好きな事ができるので、初のスティッチポジでやっと見ることが出来ました。

めっちゃドンピシャの所で見れたので、いいのいっぱい撮れた~~(*^.^*)

「アロハ~」っていうポーズで手を振ったら気づいてくれて、同じように「アロハ~」って手を振ってくれましたよ~♪

明日もスティッチの所で見ちゃおっかな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿