Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

よかったなー。

2011-04-21 02:45:01 | ディズニー

 

WOWOWで放送された「黴菌」見ながら夜更かし。
これでさっさとWOWOW解除しなきゃ。
ましゃのライブが終われば、用無し~(笑)

舞台もの、現地で見ると同じ方向でしか見れないから、
テレビで色々な方向からのカメラでうつされて、編集され、アップとかで見れたりするので
全く別な感じのものに見えますね。 新鮮だわ。

そして、今日TDSの再開発表と、TDLの通常営業開始の発表。
TDSは23日から10周年の開始だったから、そこで再開が来るかと思ったけど
少し遅れましたね。
それでも、新しいショー「ファンタズミック」は公開されるようだし、
めっちゃ楽しみだわーーー

来月の横浜ライブ&TDRの旅は、かなりハードな日々になりそう

ホテルをどっち寄りに取ったらいいか、
昨日の夜はもう新横浜で取ってあるのにもかかわらず、またまたかなり悩み、
ライブ終わってすぐ帰れる新横がいいのか・・・
朝早くTDRに行くためにちょっとでも東京寄りに取った方が楽かもとか・・・
でも、ホテル代金はやっぱり横浜の方が都内より安いんですね…。

新横浜と、舞浜。
効率良く動ける良いルートないですかーーー???
良い案があれば教えてください(笑)

3日中、3日TDR行って、2日ライブ。
疲れて死ぬかなーーー

 

今さらながら
夕方再放送されている「Mother」にハマっています。
愛菜ちゃんの演技神がかってますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿