Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

やっぱり号泣だった「手紙」

2007-12-23 23:27:32 | TV・映画話

「ガリレオ」で東野圭吾さんに興味を持った方
今夜の「手紙」見ましたか??

私は、小説、DVDそして、今日のテレビをみて
3回とも号泣でした。
とにかく切な過ぎる

確かに殺人という犯罪を犯すことはいけないことです。
でも、この映画を見ると、なんとも表現できない複雑な気持ちになります。
誰が悪くて、何が悪くて、どうすればいいのか
わからなくなります。

電気店の会長の話。
そして、被害者の家族との対面。
後半は涙涙でした。

お兄さん役の玉山くんのラストのシーン
迫真の演技でした。

また本が読みたくなりました。

 

ところで、話はまたころっと変わりますが
森山未来くんが大の水木しげるさんファンで
一人旅で境港の水木しげるロードにきたって
今テレビでやってました(笑)
ディズニーランドよりも「夢の国」って(笑)
すごいマニアっぷりでした。
一人でスタンプラリーしている未来君見てみたかった(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いこ)
2007-12-24 19:34:00
『手紙』テレビでやるって知って、見ようって思ってたのに、西遊記のDVD見てて(爆)見逃しました…。私も絶対号泣だと思われます。。

森山未来君の話、私もTV見てましたよ~。水木先生からのサイン、ほんとにうれしそうでしたね~
返信する
Unknown (ぴーち)
2007-12-25 00:57:08
あちゃーー見逃しましたか(笑)
またいつかDVD借りてください
テレビ版は30分もカットされてるので
やっぱりDVDで見るほうがいいと思います
未来君の話はさすがに地元ネタだったので
食いついちゃいました
返信する

コメントを投稿