Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

楽しみだにゃー

2010-11-22 01:34:02 | TV・映画話

 明日は「いいとも」にましゃーーー
やっと日本に帰国される模様。
ましゃのいない日本は寂しかったーーー(笑)
おかえりーーーー
髪の毛はやっぱりそのままなのかしら・・・
久々の生ましゃ楽しみすぎる

そして

「ネプリーグ」に北村君が舞台の「黴菌」のチームで出演。
バラエティ、しかもクイズ番組だなんて
めっちゃ新鮮。
CMで見る久々のお姿が素敵でごわした
何かのためにかなりダイエットして体を絞ったみたいなので
その姿を見るのがたのしみだわ~

そして、次の日は「スタジオパーク」スペシャルも

 

26日はスマホ「IS03」の発売日
30日はやっと新しいでっかいテレビがやってきます。

今週はイベント目白押しで、あっという間に1週間たちそうです

 

でも・・・。

龍馬さんの最後。
これだけは来てほしくないけど・・・。
公式のHPのましゃの言葉。そして龍馬さんの幸せだった時の写真の数々を見るだけで
もぅ、涙腺崩壊です

はぁぁぁぁぁ。
辛い。
辛すぎる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿