Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

嬉しいお土産

2006-09-17 00:11:06 | ディズニー

今週のはじめから4日間もリッチにミラコスタ宿泊で
TDRへ行っていた友達からお土産で頂きました。
4日も行っていたのに、この週はほとんど天気も雨で
かなり残念な天気だったようですが、
その分ゲームもすいていたようで
ぬいぐるみ8個もゲットしたそうです(笑)
そのおすそ分けを1個。


つか、8個って・・・(爆)
それ以外にもピンバッチも全種類ゲットしたみたいなので
このゲームにいったいいくらつぎ込んだのか・・・(笑)
すばらしい。
8個荷物で送るだけでも凄い量でしょうね~

そして、ミラコスタの5周年バージョンのアメニティもおすそ分け頂きました。
私は5周年の間に泊まれるかわからないので
めっちゃ嬉しかったです。


普通に買ってきていただいたお土産も勿論嬉しいけど、
こういうもちろんタダなんだけど、ある種限定もののような
なかなか手に入れることの出来ないものは
もっと嬉しいですよね~。

アリガタヤ、アリガタヤ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっち☆)
2006-09-17 21:45:01
5周年アメニティ羨ましい~

こういうお土産も嬉しいですね☆

これが欲しいからミラコに泊まりたいですー

お友達さん、ミラコに4泊とはいいですねーリッチ!!

4泊とは言わないですけど2泊くらいしてみたいな。

ん~いつになることやら…
返信する

コメントを投稿