Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

久しぶりにダウン

2006-12-14 23:11:56 | ましゃ話
一昨日くらいから、吐き気と胃痛で調子がイマイチだったのですが
昨日仕事中に急な吐き気と、下痢で・・・ダウン
かえったら、微熱もあり
まさか今流行のノロウィルスか・・・
なんて心配してましたが、
昨日は早く寝て、今朝病院に行ったら普通に腸感冒でした。
そんなに酷くなかったので、一日ゆっくりしてたら
ほとんど良くなりました。
ちょっと胃がしくしくするくらいかな。
病院代は高いし、つくづく元気が一番と思いました。

そんな今日、
ましゃの新しいお仕事が発表になったようで
こちらに写真も沢山載ってます
はっきり言って素敵です(笑)
こういう華やかな化粧品などという場面にいるましゃもなかなか新鮮ですが
いいですね。
激しく新曲が気になります。
明日の芸能ニュースでは曲の方も聞けるのかな??

しかし、このモデルさん、めっちゃ顔ちっちゃーーーー。
背もでかいけど(笑)
ましゃでさえ顔がおおきく、背がちっちゃく見えるって・・・いったい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿