Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ギャラグリ どアップ篇

2007-04-23 01:12:29 | ディズニー

今回パークの中で遭遇した子達の写真、どアップバージョンを御紹介~
若干近すぎっちゅー話もありますが・・・(笑)
ま、そこは可愛さでカバーということで

シーの方のケープコットのミニーちゃん。
ケープでのグリーティングはダッフィー以外初めてお会いしました~
空いていたのと、マニア率が高くてワンショットばかり撮られていたので
写真撮りまくりでした。 ラッキー

こちらもケープコットのプルート
セーラー姿がお似合いですね。



デイジーちゃんは、私たちが写真とって喜んでたら、突然私たちをかばうように
立ちふさがりました。
「え?何??」と思ったら、ビークル(車です)が通り過ぎるところで
危ないからと、かばってくれてたのです!!
そんな心優しき、デイジーちゃんでありました。
写真はその後に「危なかったわよ~気をつけて」とでも言っている感じですかね



こちらはランドのトゥーンタウンのミニーちゃん。
ここではいつもぎゅうぎゅうにかこまれてて写真撮るのは至難の業ですが
ずっと近くに張り付いててゲットしました
粘り勝ち(笑)かなっ
衣装が可愛いんですよね。トゥーンのミニーちゃんは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿