Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

レソライヤー2020!正月からトリオでドン!!イン葛城北の丸 【葛城北の丸編】

2020-01-14 23:17:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機


今回宿泊した
葛城北の丸というお宿がまたとっても素晴らしく。

自力ではなかなか泊まれないというか

なかなか心の余裕がないとこういう所でゆっくりしようってならないから、
こんな機会にこのような素晴らしいところに泊まることが出来て良かったな。

まぁ、詳細は是非HPで⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




掛川工場からバスでむかい、


このトンネルを抜けて進んでいくとお宿があります。



立派な門構え。

お出迎えも丁寧で気持ちがよく。






中に入るといきなりこの方が鎮座。

レソラのMVでは違う場所でしたが、ここが定位置なんでしょうかね。











お部屋も広く、まぁ贅沢。





部屋からのゆう焼けも素敵でした。


そして、離れにはこれです。






アップライトピアノが置いてありました。







この建物の反対側にこの樹がありました。






ディナーも、どの料理も美味しくて。
とっても上品でした。




そして朝ごはんの豊富さときたら。
全然全てに手を出すことは出来ず(笑)

たらふく頂きました。


春の時期にはきっと花が沢山咲いて綺麗なんだろうなと思いながら、外も少し散歩したりしました。


ホテルの方達もとても親切で、とうりすがりでもみなさんきちんと止まって挨拶してくれて、
ごゆっくりと、声をかけてくれたりと。
ホスピタリティな部分でも素敵な場所でした。

またいつか。
そんな機会はもうなかなかないかも知れないけど、来れたらいいなと思うような場所でした。
そしてこの日の夜は、月がとっても大きくて。

調べたらウルフムーンってやつだったみたいで。

素敵な夜をさらに素晴らしい夜にしてくれていました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿