Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

やっぱり歌がいい

2008-09-25 01:32:20 | ましゃ話

CDTV良かったですねーーー。

久しぶりに見るミュージシャン福山。

やっぱりこれにつきます。

VSでエレキギター弾いている姿に改めて

今日を皮切りにの方にもガンガン露出し始めるましゃ。
録画もれしないかドキドキします。
スカパーのチャンネル変更も完了したし、めざましも準備万端。
あとは留守をしてしまう一番危険な10/2~4のテレビの録画をどうするか・・・
それが問題だ(笑)

 

さて今日の置き逃げ写真は、前回に続きアニマルキングダムのキャラグリ
ドナルドとグーフィーです。
ここの二人は色々と笑わせてくれました。
いい思い出です。 また詳しくはおいおい旅行記のほうで書きたいと思います。

今日も2日目少しUPしてます。
1日目も追加で更新してますので、ご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿