Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

17日目

2011-07-20 21:07:15 | 携帯より
台風凄かったですね…。

おかげさまで、頑丈な鉄筋コンクリートの建物に居たので、あんまり外の荒れてる感じを実感してませんが、
ニュースで見る様子で、高知県あたりがかなり被害にあっていたようで、龍馬さんが心配になりました(笑)


最近ホントこの時間になると眠たくなって、さらに消灯されると眠たさに追い討ちがかけられ…
10時台には寝ちゃってますね(^-^;
見事に真面目ちゃんに転身しました(笑)


退院の日もまだ決まっておりません。イケメン主治医の先生が最近姿を表してません~~~。

まぁ特に急いでもないし、私より確実に若いイケメン主治医の先生ともう少し仲良しになりたいな(笑)なんて思ってみたりしています。
ま、それくらい楽しみがないとね~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
おばあさんばっかに囲まれてて、飽きてきますからね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿