Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

休養に入ります~

2011-07-03 00:13:58 | フリートーク

7月から無事無職生活に入りました(笑)

職安に色々話を聞きに行ったり、新しい職場の人と打ち合わせしたり
入院に必要なものを買い物したり
と、野暮用が色々あったりしましたが、
とりあえず、目の保養も必要だ~ということで
「アンダルシア」を見てきました。

近所のイオンのMOVIXに行ったのですが、
今まで、基本土日は仕事しているので、週末にああいうところに行かないので
土日はやっぱり人がウヨウヨいるんだなーとか、
これからこういう生活になるのかーーーと
今更ゲンナリしてみたり(笑)

映画は空いてましたけどね

しかし、ラストのましゃは反則だわーっていうくらい可愛くて
久しぶりのメガネ姿に萌えました
そして、みんなの言うとおり、まぢ妄想はいりました
1時間ものでもいいから、スピンオフ作ってほしいわ~~

 

明日は入院の準備して、夜は送別会的なことをしてれるので参加して、
いよいよ入院LIFEです 
手術までは3日あるので、ひまぁ~だろうし
手術終わって1週間もすれば、またひまぁ~になると思うので、
ベッドの上からmixiでつぶやいたり、ブログ更新したりしたいと思います

ではでは、
元気をくれるTDLの「ワンマンズドリーム」の写真を置いていきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿