Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

待ってます。

2020-02-27 00:33:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
あんなに浮かれたブログ書いてたのに
一週間も経たないうちにここまでどん底になるとは・・・。


間違いなく自分のライブ人生の中で1番の
短期間での本数
そして、席運。

だったはずが、
夢となって消えたショック。


しょうがない事だし、
みんな辛いし
何より
トリオの3人も辛いはず、


だから、大きな声では言わない。

でも今日だけここだけで泣き言言わせてくださいませ😭😭


米子で会いたかった。
たくさん一緒に回りたかった😭


でもきっと近いうちに来てくれるよね。

まってるよ。



米子で渡したかったから
バレンタイン当日は持っていかなかったチョコを
一人で食べました。

おいしかった😭😭







最新の画像もっと見る

コメントを投稿