Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

テレビの話などなど

2010-06-20 01:32:50 | 携帯より
鶴瓶さんがやってる、即興で演技をする「スジナシ」

北村君がゲストの回が今日こっちで放送されました。

はじめはお互いの探りあいな感じで始まり、前半は鶴瓶さんが話を作っていく感じで流れてましたが、後半の北村くんの激変に、むっちゃウケました(笑)

やっぱりちょっとイカれてる感じの役になると、ピカ一ですわ(笑)

役者な部分と、素の北村くんの部分が両方見れたので、面白かったです。


そして、明日いよいよ「新参者」が最終回

結局本は2日程で読んじゃって、犯人は解りましたが、最終回だけは本とちょっと流れが違うので、どういう仕上がりになるのか楽しみです

新参者のストーリーは、本当に人形町の町の雰囲気にあっていて、東野さん、あっぱれって感じました。


人形町は東京に行くとかなりの確率で泊まる場所だし、
容疑者Xの作品の舞台の近くでもあり、ロケ地でもあり、凄く身近な街の気がしていたので、そういう意味でも、人形町は印象に残る街になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿