Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

やっぱり来てます(笑)

2006-06-04 11:11:23 | ディズニー
今回はバスの為、2日目もほぼ1日あきがありました。
ならば…と、やっぱりここにきました(笑)
来た時はかなり曇ってたから写真暗いですね~(^^;)
晴れたり曇ったりしてますが、そこそこの天気です。
日曜日なのでスティッチのパレード待ちも半端なく人の山。
2時間待ちでも良い場所は厳しいです(泣) スティッチの期間中あと2回来ますが、多分あとは梅雨時期なので、今日はきっちり見とかなくっちゃ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿