Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

梅雨入りしました

2006-06-08 18:20:21 | ディズニー
山陰地方もいよいよ梅雨に入ったみたいで
今日は一日どんよりです。
腰の調子もまた悪くなるこの時期。
ブルーになりますね~

そんな日ですが、
「BOAO」を買ってきて目のホヨウさせていただきました
今回はホント激しくかっこいいですね~。
満足満足(笑)
しかし、ファッション誌って普段ほとんど買わないし、
「BOAO」系のファッションはほとんど私には縁のなさそうな
ファッションで、ほとんどスルー(笑)
でも、唯一岡田君載ってましたね。
これはラッキーというか、二度美味しいって感じでした。えへっ


さてさて、今日もちょこっとディズニーの写真を紹介。
ランドのトゥモローランドで一日数回行われている
「ワンマンズ・ドリームⅡ」というショーです。
今回は1人だったのでアトラクションも乗る予定がなかったので
久しぶりにこのショーを見てきました。

オープニングはこんな感じで始りますが、
これ、カメラをモノクロで撮っているわけじゃないんですよ。
ショー自体が白黒なんです。
この後、手品のように、ミッキーがミニーにプレゼントする
花束がカラーになるんですよ。
始めてみた時には、びっくりしました。


並ぶのが遅かったので、席は後ろの方のしかもかなりはじっこだったので
あまりいい写真は撮れませんでしたが、
これはそんな状況で撮った割には奇跡のショットですかね~(笑)
この衣装のミッキーはホントまさにスターって感じですね。


ラストはスター総出演です。

このショーはここでしか見れないキャラとかも出ていたり
色々な趣向を凝らしてあり、とても素敵なショーです。
次はぜひもう少し良い席で見たいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿