Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

引きこもり

2008-11-04 14:21:56 | 携帯より
外はこんなに天気がいいのに、また腰の調子を悪くして、家で安静中(>ε<)

昨日よりは少し良くなりましたが、まだまだ大変…

やることもないし、HDDに溜まったましゃの映像の保存でも…。
と、やりはじめましたが、初のデジタル映像なので、今までと微妙に勝手が違う…(^_^;)
VRモードとやらで落とさないといけないのですね。知らなかった~~
まだ買い替えたデッキの編集作業になれなくて、もたつきながらって感じです。

そして携帯もバッテリーのもちがボチボチ悪くなってきたので、この冬モデル出たばかりなのに買い替えました(^O^)
ずっとソニエリなのでたまには違うのも使ってみたいなと思ってましたが、今回のデザインにひかれて結局またソニエリ。

こちらはHDDと違って使い勝手は全く一緒なので慣れたものです(笑)
でも今回のはワンセグとグローバルがつきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (まめつぶ)
2008-11-05 10:45:20
腰はしんどいねぇ(>_<)
12月に向けて、体調整えておかなくちゃだね。

ところで、携帯の機種変。
私もそろそろ変えたいなぁ~と思っておりますが・・・
ダウンロードした着うたとか新機種にうつせないよね?
どうしてるの??
もしや、再ダウンロード!?
返信する
ごめん (まめつぶ)
2008-11-05 10:49:15
ちゃんとコメントできてなかった(^_^;)

12月に向けて、体調整えてていかないとだね。
お大事に(^_-)

ところで携帯の機種変。
私もそろそろ機種変したいのだけれども
ダウンロードした着うたとか新機種にうつせないよね??
どうしてるの??
もしや、再ダウンロード??
返信する
お互いに・・・ (ぴーち)
2008-11-05 23:11:10
まめつぶさんも首のほうが悪いんですよね・・・
ホントお互い年末には万全でのぞまないと(笑)
って、年末はいつ参戦ですか??

ケータイの着メロはおっしゃる通り
ほぼ移せないと思ったほうがいいですね。
今まで入れた沢山の着うたは全滅でした
それが辛いんですよねーーー
一気に落とすと大変なことになるので、
何ヶ月かに分けてまたダウンロードするしかないです

とりあえず、VS・最愛・想を落としました
返信する

コメントを投稿