Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

最愛

2009-11-23 00:17:56 | フリートーク

「龍馬伝」の予告リピートしまくってる間に
勝手に録画されてた今夜の「Music Lovers」に
コウちゃん出てて、「最愛」歌ってたんですね。

うちのHDDデッキ、「福山雅治」のキーワード入れてるたら
勝手に関係ある番組が録画されてたりするんですよ。

知らなかったので、久しぶりにコウちゃんバージョンの「最愛」聞いて
「容疑者X」が激しく見たくなりました。
今夜はこれから「容疑者X」鑑賞だな(笑)

今日は、来年の年賀状作成をしてました。

実は昨日から着手していたのですが、
画像の合成をする為に使ってるPhotoshopが思うように操作できず
かなりイラっときて中途半端に投げてました・・・
Photoshopって難しいんですよねーーー

でも今夜は姪っ子がいたので、ちょっとできるか聞いてみたら
できそうだったで、手伝ってもらいました。

というか、ほとんどやってもらいました(笑)

私は文字を入れただけ・・・
最近の若いモンはこういうのちょちょいのちょいでやっちゃうんですね・・・
スゴイわーーー

ということで、年賀状いつも送っている皆さんはお楽しみに
っていつもの感じなんですけどねー(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿