Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

4曲揃い踏み

2006-04-30 00:26:33 | ましゃ話
「milk tea」
「美しき花」
「LOVE TRAIN」
「あの夏も 海も空も」

すべて発表されました。
見事に、4曲とも毛色の違うもので
16年目の福山雅治の幅広さを改めて知ることになりましたね・・・。

はっきり言ってもったいないですよね~(笑)
この4曲を1枚にしてしまうのは。
なんというか、欲がないというか・・・。
きっと他のアーティストなら、1曲づつとか2曲づつとかに
分けて出しますよね~。
それこそ、1週間づつだしちゃったり?!
そっちの方が確実に枚数稼げるし(笑)

なのにあえて1枚にしてしまうというのがすごい。
私達にとっては助かりますけど・・・。

1曲づつで出しても充分いける曲ばかりだと思いますよ
今回の4曲は。

1曲1曲それぞれの詞のコンセプト、イメージもしっかりしていて
伝えたいことがしっかり伝わってくるし、
どの曲もそうですが、
CMで聴いていたサビの部分で想像していた全体のイメージを
良い意味で裏切ってくれた曲ばかりでした。
それだけ、今までの福山雅治とはまた一味違うんだということを
強く知らされたように思いました。

どの曲が好きか・・・
かなり悩んじゃいますね~。
きっとその日の気分でどの曲が好きかって変わるような気がします。
ライブが近かったりするとやっぱり「LOVE TRAIN」だろうし、
今は、ずっとましゃに会えないで恋しい気持が募ってるから
「milk tea」な気分かな~。

早く「LOVE TRAIN」な気分になりたいですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿