Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

感動のFANTASMIC

2011-05-29 00:19:52 | ディズニー

さすがに4日間の早起き生活とハードなお遊び生活のおかげで(笑)
今朝米子に戻ってからの仕事は、きつかったーーー

というか、眠かったーーー

車の運転でここまで危険を自分で感じたのは初めて位、
フラフラしていたかも・・・。
やっぱり年には勝てぬ。無理がきか
ない年頃になってきました

ということで、
まず1番にご紹介したいのは、やっぱりシーの「FANTASMIC!」
アメリカのWDWで見て感動し、日本へやってくることが決定してからずっと楽しみにしていました。
4月からスタートして、もちろん待ち切れずyoutubeで動画を見たりはしていましたが、
やっぱり生は全然違い、光と音楽と水と炎。
迫力も美しさも素晴らしかった。

3日目は、朝から天気が不安定で、
夕方まではランド。16時のイースターパレードの中止が決定して、
シーへ移動。
が降ったりやんだりを繰り返していて、
ポルトフィーノの前で見ると決めていたので、
場所の埋まり具合を観察するために、
早めにポルトフィーノでごはん食べながら、雨の状況と場所の空き具合をチェック。
スタート1時間半前くらいになって、場所が埋まり始めたので移動。
雨はやんでいました。

ドキドキしながら1時間ちょっと待ち待望のスタートを迎えました。
50%位、中止を覚悟していたので
ホント良かった~

ミッキーの登場

まぢ感動・・・

 

沢山のキャラクター達も出てきます。

スティッチも・・・


丸いのは、バルーン。
あっという間に膨らんで、スクリーンの役割をします。
ブルーのライティング。ここのシーンはとっても美しかったです。

そして、ドラゴンが登場。
魔法使いの弟子のミッキーと対決


ものすごい迫力でした。


ミッキーバージョンアップ

「イマジネーション!!」といって瞬間に消えるラストは鳥肌ものでした。

本当に綺麗で、すごいです。
WDWのものとはまた違い、TDSならでわの雰囲気があり
良い感じで移植出来ていると思いました。
魔法使いミッキー素敵でした。


ぜひ機会があれば、みなさん見に行ってください~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーさん)
2011-05-30 13:10:31
すご~い。
きれい♪
目の前で 生で見るより綺麗♪
返信する
Unknown (ぴーち)
2011-05-31 01:13:41
ありがとうございます。
いやーーー生に勝るものはありませんよ~(笑)
早くまた見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿