MARVIE’S

思い出の音楽と趣味の生活

愛しのマービー

2013年02月05日 | 

家族以外に何が一番大切ですか?と、聞かれると私はJBL等のオーディオではなく車ですと答えます。

平成8年式のディーゼル、ターボ付、プロシード・マービー、国内ではあまり人気がなく知る人もあまりいない。

念願かなって手に入れたこの車、私自身あと何年生きるかわからないが最後までこの車に乗り続けたい。

先日届いたJAFMateに40年以上トライアンフ(イギリス製)に乗ってる人がいてなんか安心したし、とても共感をおぼえた。

これからもキャンプや山歩きはいつもいっしょ、退職したら全国旅行もしたい。(故障が心配だが)

いつの日か、この車と別れるは時がきたら、それは私自身人生の別れでもある。

因みにブログの名称はこのMarvieからです。


マツダ・プロシード・マービー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natsuki)
2013-02-06 10:58:46
先日はありがとうございました

お気に入りの車、マービー君への愛、どんなに大切にされているかよくわかります!まるでわが子のようですね
これからもこのお気に入りのマービー君と思い出をたくさん作ってくださいね
返信する
愛しのマービー (マービー)
2013-02-06 16:00:42
natsukiさんこんにちは。
こちらこそ期待に応えられなくて申し訳ありませんでした。
このブログ作って初めてコメントらしいコメントをいただき、本当にもうれしいです。
先日お話したようにこの車は岡山からきました。
私は大阪より西の方に行ったことがありません。
岡山っていいところなんでしょうね。
これからも時々覗いて見てくださいね。
返信する

コメントを投稿