MARVIE’S

思い出の音楽と趣味の生活

我が家の秋バラ

2014年09月19日 | 園芸

6月頃から咲き始めた我が家のバラもそろそろ終わりが近づいてこれが見納めかもしれません。

数ヶ月もすればこの庭も雪で閉ざされてしまいます。

子供の頃あんなに好きだった雪の日も、今ではただ鬱陶しいばかりです。

でも、その分、春の訪れはなんともいえない喜びを感じます。

今年はいつもの年より寒くなるのが早く感じて、もう冬のこと考えてしまいます。

暖冬であるようにと願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natsuki)
2014-09-24 10:21:55
そろそろ冬支度ですよね~、寒くなってからでは遅いこともありますから我が家も寒がりの私は今から怯えております バラもしばらくはお休みでこれからは山々の紅葉が美しくなる季節ですから楽しみですね
返信する
Unknown (Marvie)
2014-09-24 17:00:56
紅葉を見に山に行きたいところですが、近じか息子のとこに赤ちゃんが生まれるので、待機しなければと思っています。連絡とれないと心配するかと思いまして・・・・
落ち着かない日々が続きます。
返信する

コメントを投稿