marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ホーム水戸戦

2024-05-25 07:25:37 | 日常

明日26日(日)はJリーグデー!

ホーム水戸戦

 

前節は

アウェー横浜戦 完敗でしたねー

得点が取れなかったのは悔しい

横浜には

ホーム新国立にて敵取りましょう!

って

国立で勝った事ない・・・

止めればいいのにぃww

 

現在まだ単独首位

また勝ち点積み上げて行きましょう!

 

明日の水戸戦は

ホッケーシャツ

先着14,000人にプレゼント♪

ホッケーシャツ貰って

試合も勝って、勝ちロコ行きましょう!

 

って私 明日は行けないんですが

誰かシャツだけ貰って来てくれんかねー

チケット渡しますよー お願い(笑)

 

是非是非スタジアムに足を運んで

応援して下さい!

大人になると大声出す事も無いと思います。

ゴール裏に来て

大声で応援してみて下さい!

ストレス解消 勝ったら最高

旨い酒飲めますよー♪

 

さぁ明日は日本平スタジアムへ

明日も勝つぞー 

必勝!清水

応援宜しくお願いします(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保存食 | トップ | 快挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿