marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ilon scooter run

2018-09-10 07:58:03 | 車ネタ


御前崎~

お天気も良くて最高でしたね~♪

昨日は



デリボーイに近所のK君のラビットと2台積んで

見学の会長連れて

3人でパンパンなって行って来ました(^^)



総勢70数台の鉄スクーターが参加

ほとんど富士重工ラビットで

ベスパ・三菱シルバーピジョン・他って感じでしょうか?







↑ラビットもほとんどがS301(125cc)



私と同じラビット90(S202)は1台だけでした!



手前がラビットS82K、奥が601



手前がS72?



ベスパ





手前2台がシルバーピジョン







ピジョン















凄いバイクいっぱい来ていて紹介しきれませんねぇ~


それも前日大雨の中



今年も岐阜・長野・富山

日本海側から自走で来るツワモノ達も

自走かわかりませんが兵庫とか郡山?(福島かな)も居たのかな?

遠方から来られる方々にはホント脱帽です!

こんなに近くて車で行ってるのが申し訳ない

鉄スクーター道を極める為の修行ですな~!!(笑)

前日からのキャンプ組も楽しそう♪







↑ワシとK君(^^)

鉄スクーターRUNなので

みんな揃って御前崎を軽く1周ツーリング



↑ワシ(^^) 海岸沿い 潮風受けながらクルーズ

 気持ちいい♪



駐車場に戻り、みんなでじゃんけん大会

豪華景品いっぱい!

何も当たりませんでしたが(笑)

イベント告知など終わって、そのまま流れ解散



楽しかった 思わずピース♪



50年以上前のスクーター

みんな手入れもいいだろうが

遠方からロングツーリングでも

故障もなく走りも十分

富士重工の技術には驚かされますね~

また次のイベントも行きたくて

ウズウズです(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄スク | トップ | iron scooter run 番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿