marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

JULY

2024-07-01 08:04:09 | 日常
金曜日、静岡は凄い雨でしたねー


本日も西日本から大雨予報出てますので
ご注意下さい!

2024年7月

今月は自然災害他、色々な事が起きるのではないか?
と陰謀論界隈では言われてましたが

どうでしょう?

陰謀論信者の拠り所
『ニコニコ動画』がロシアのハッカー集団に
乗っ取られて大変な事態になってます。

Youtubeは完全に言論統制されてますので
政府やグローバリストに都合の悪い話は
検閲され削除やアカウント制限掛けられて
しまってます。

『ニコ動』が唯一表現の自由が認められた
場で、Youtubeからかなりのユーチューバーも
流れておりました!

またタイミング的に

東京都知事選と重なる所が闇深い!
候補者の都合が悪い事を配信させない為に
行っているのか?本当にロシアのハッカー?
都知事選も目が離せませんねー

本日、ニコ動運営する角川の情報が流出される
というがどうなんでしょう?

『ニコ動』もセキュリティはしっかり出来てた筈だが
人間の作れる物は、人間が壊せるって事

すでに、トラブルだらけのマイナンバーカード


今年秋から保険証廃止なんて話
騙されないで!経過処置ある筈です。
運転免許証もそう!
まだ強制ではありません
みんなが反対しないと強制されます。
良く考えましょう。


明後日から新紙幣発行されますが
旧札はまだまだ使えそうなので良かったです。
詐欺にご注意を!

政府も本来はマイナカードを普及
銀行口座紐付けして、このタイミングで
デジタル通貨に移行したかったと思いますが
とても技術も追い付いてませんねー

タンス貯金炙り出して税金取るチャンスでしたが

1968年大政奉還後
初の政府紙幣発行してから

78年後の

1946年(昭和21年)戦後
新札発行して、預金封鎖や財産税を課税

それから78年が

今年2024年

何やらきな臭い、怪しい匂いがする

日本に導入した人

こういう数字のマジック好きな人達

2024年7月3日
2+0+2+4+7+3=18

悪魔の数字666 足すと18
分かり易いww

日本潰しを何か企んでいる事は確か

そろそろ皮を破って
大和民族の誇りを取り戻しましょう(^^)

陰謀論界隈では
2025年7月5日に大災害がやって来るという

ハッキリと東日本の震災を当ててます。

保江さんも言ってますねー
フィリピン沖に隕石が・・・

何も起こりません様に
みんなの意識が大事なんだとか

隕石?

早く戦艦ヤマト始動させねば!

地球滅亡まで


あと369日 弥勒ミロクですねー

今年は
米国大統領選もあります。
メディアの偏向報道・不正選挙
やり放題でどうなるのか?
世界の流れが変わります。
良き方向に進んでおります。

都知事選もそうですが
衆議院選!裏金議員や売国議員の
落選運動も広がって行くと思われます。
日本人の為に働く政治家を選びましょう。

主権を国民に取り戻し
日本国を建て直しましょう!

色々起こると思いますが
未来を信じて行動しましょう(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水の大祭典 | トップ | 免疫力を高める勉強会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zzJohnClerk)
2024-07-01 11:29:25
お疲れ様です。
強く同意します。
返信する
JhonClerk4さま (marusei510)
2024-07-01 20:54:36
いつも有難う御座います。
一寸先は、何か分からない世の中
自分の目指す方向ブレずに進みましょう!
返信する

コメントを投稿