marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ホーム大分戦

2024-03-16 06:55:35 | 日常

さぁ今日はJリーグタイム♪

ホーム大分戦(^^)

九州勢続きます。

 

前節もやっぱりスロースタート

前半2点先取されたが

後半直ぐ取り返したところまでは良かったが

乗り切れなかったねー

追加点を許し 完敗!

長崎今季勝ち無しでしたが

勝ち点3献上しちゃいましたねー

この借りはホームで返しましょう!!

 

長崎戦 乾のゴール凄かったねー

その後の北爪へのスルーパスも素晴らしい

今日も頼んだぞー

 

今日は前半から点取り行きましょう

頑張れ!エスパルス

応援お願いします(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バビロン | トップ | 全国大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿