marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

恒例(^^)

2018-05-15 06:04:58 | 車ネタ
まだまだ続くよ~


『よ!懐かしい車集合2018』

by Old car club Garakuta


今回はあいにくの雨でしたが

清水マリンパークは広場を囲う回廊で

雨宿り出来ますので人は濡れませんよ(^^)


そんな屋根下でいつもの表彰式





18歳女子 マニュアル車乗りさん

カミナリガレージさん一気に華やかになりましたね~♪


表彰式の後は


地元のスター

おなじみ『サトシン ライブ♪』

人もまばらで、折角来て貰ったのに

申し訳ないと思ってたら

ココは最近

三保から観光客が遊覧船乗ってドリプラへやってくるんですよね~

その観光の方々いっぱい来て


大盛り上がり(^^



懐メロ大会?(笑)


シンちゃん今年もありがとう(^^)/


そして最後まで残ってくれた方々にも

感謝の気持ちを込めて~


ジャンケン大会!


って言っても過半数はうちのメンバーと

カミナリさんとこのメンバー(笑)

今年は




景品も豪華♪

アルミホイールも出したよ~


コッチも大盛り上がりで幕を閉じ

イベント終了~

ジャンケン大会の司会進行の

カミナリガレージのSさん

毎年ありがとうございます!


みなさんお疲れ様(^^)


いつもなら

最後にメンバー全車で集合写真ですが

大雨なので・・・・




今年も遠方から劇用車乗って来て戴いて感謝・感謝!


ご参加・ご見学されましたお客様

スタッフのみなさんもお疲れ様でした~

2012年から今回第8回目かな?タブン

このイベントもだいぶ定着して

楽しみにしてくれる方も多くなって来ました!

これからも同じ趣味志向の方々の交流の場

出会いの場として楽しんで頂けたら幸いです。

また来年も宜しくお願いします(^u^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました(^^ | トップ | がんばろう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿