marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

がんばりました!

2018-09-25 06:05:15 | 小屋 サウナ


おはようございます(^^)

なんかはっきりしない天気で

雨降るのかな?


休みにだいぶご無沙汰でした



『小屋プロジェクト』

ぜんぜん進んでおりませんが(汗)



手前の塀



中のごちゃごちゃ片付けました(^^)



水槽・架台はコンクリで足固めてあったのを外し



知り合いに持っていってもらいました~



塀を壊して

石ウスやら瓶やら風呂桶置く場所もなく



まず乗ってない軽パコ バッテリー換えて移動

草狩り暑くて大変



瓶もコンクリでで埋めてあったのを外し

このフォークリフトもバッテリー死んでるは

スラッジ酷くてエンジン止まらないはで

オイル交換やらなんやらで半日

でもフォークなきゃ人力じゃ無理なんで

フォーク大活躍でした(^^)



瓶の金魚も



瓶移動してお引越し



以前水槽から瓶に移しておいたフナは居なくなっちゃた

親父が飼ってたフナだったのに・・・・


それでも



こんなにキレイになりました(^^)



コッチの置き場もまた片付けないといけないですが

まだまだ日中は暑くて大変

さぁ次は



エントランス

だんだん涼しくなって来たから

少しピッチ上げて行きますよ~

あっ!あくまで完成は未定です(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念でした | トップ | あいふぉん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿