おいし!たのし!Happy!!Life を目指して

みんながHappyでいられることを願いつつ、趣味や子育て楽しんでま~す♡

お祝いのアイシングクッキー

2012-03-17 15:43:33 | 洋菓子・その他

今年はおばあちゃんと

その妹の礼ちゃんおばちゃんが

そろっておめでたい歳

 

 

二人の誕生日の間をとって

3月にお祝いパーティーをすることに

 

 

子供、孫、ひ孫たちが

20数名集まって

来週パーティーの予定

うふふ、楽しみ

 

 

それに向けて今週はせっせと

ケーキの準備をしておりました

 

 

出産前最後の大仕事~

このクッキーたちは

ケーキに乗せる予定です

 

 

久々のアイシング、楽しかったけど

出来はイマイチですなぁ~

 

 

お花型の穴があいてるところは

パラチニットでステンドグラス風にしてみたけど

パキっと音を立てて割れた

 

 

シュガーペーストのお花は

いつも愛読しているなつみかんさん

まねっこさせてもらっちゃいました

足元にも及びませんが~

 

よーし、本体のケーキ作りも

頑張るぞ~

 

ランキングに参加しています

おいしそう~、と思ってくださいましたら

1日1回、応援のクリックをお願いします

心のこもった応援、

とっても励みになっています


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

 

お菓子材料はこちらで♪

↓ ↓ ↓ ↓

cotta プレミアムメンバー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。