おいし!たのし!Happy!!Life を目指して

みんながHappyでいられることを願いつつ、趣味や子育て楽しんでま~す♡

いちごショートのクリスマスケーキ☆

2013-01-17 08:54:22 | デコレーションケーキ

 

こちらもクリパ用ケーキです

子供受けを考えて

普通のいちごショート

 

 

いちご2パックぜーんぶ使い切って

いちごたっぷり

 

 

サンドのいちごもいつもより

分厚目に切ってます♪

 

 

みんないちごから食べる!!

のにうちの息子いちごを除けて食べる

フルーツ&野菜嫌い…

なんてこった

 

 

また雪の結晶と

クッキーのおうちと

サンタさんを飾って

 

 

18センチの大きめを作って

ちょうど25日だったので

パパ達用にお持ち帰りしてもらいました

 

 

手作りピザ、サラダ、チキンなど

持ち寄りで食べてばっかりの

たのしいパーティーでした

 

ランキングに参加しています

おいしそう~、と思ってくださいましたら

1日1回、応援のクリックをお願いします

心のこもった応援、

とっても励みになっています


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

 

バレンタイン準備しなくっちゃ♪

↓ ↓ ↓ ↓

cotta プレミアムメンバー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。