おいし!たのし!Happy!!Life を目指して

みんながHappyでいられることを願いつつ、趣味や子育て楽しんでま~す♡

ネイル・秋~冬

2013-01-11 23:07:27 | ネイル

 

だれも私の爪なんて

見たくないと思うけど(笑)

記録のためにアップ。

↑ 初秋のネイル。

初のダイタイ柄。

思ったより簡単!

ハロウィン色??

 

 

秋色の深いグリーン。

 

 

ハロウィン間近のお姉ちゃんの手。

ハロウィンハロウィンし過ぎ(笑)

 

 

これも秋冬意識して紫。

お花はシール(百均)

 

 

お気に入りカラーの黒。

黒かわいい~

 

 

鮮やかブルーに白レースで冬っぽく

 

 

ゴールド&ラメホロきらきらで

結婚式へ!!

 

 

クリスマス全開!!!(笑)

クリパ3連発に向けて

 

全然腕が上がりませんが

まだまだ修行しまーす

 

 

ランキングに参加しています

かわいい~、と思ってくださいましたら

1日1回、応援のクリックをお願いします

心のこもった応援、

とっても励みになっています


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

 

製菓材料、ラッピング用品はココ

↓ ↓ ↓ ↓

cotta プレミアムメンバー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。