おいし!たのし!Happy!!Life を目指して

みんながHappyでいられることを願いつつ、趣味や子育て楽しんでま~す♡

子供のお洋服☆

2014-01-13 07:49:20 | 子供のもの

秋から作った

お洋服いろいろ。

 

まずはミシン久々なので

簡単なスカートから~

と思って作ったもの。

 

 

リバーシブルで

裏はドット柄。

 

 

スカート以外は既製品ですが

こんな感じで着せてます♪

 

 

これはツイードの

ショートパンツ。

 

 

なんか写真の色が変やけど。。

 

 

後ろポケットで

横には裾の太さを調節できる

リボン付き!

 

 

ラメ入りのツイードの生地。

一目ぼれでした☆

 

 

ブラウスとニットの重ね着に

合わせています!

 

 

後は綿麻のナチュラル生地で

ワンピース。

ビッグシルエットの肩落ちデザインで

スカート丈も脇側が下がってる形。

 

 

今は重ね着やけど

夏になっても1枚で着せられます。

リーのリュックもボンボンと

手作りのリボンバッチつけました☆

毎日、夜のミシン時間がたのし~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。