ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

もうすぐ・・・

2010-12-30 22:27:17 | インポート

2009_2716 お正月!!

今年は少し早めにおおそうじも終わり、1日早く玄関にも

お正月のお花を飾ることができました。

ブログで仲良くしていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

また来年もよろしく!!

みなさんにとってよい年でありますように!!

明日は、仕事の進みぐあいでご挨拶ができないかもしれないので・・・

早めのご挨拶でした。

余裕があったら明日もあいさつしちゃうかも!!

2009_2711

1日中掃除機ががーがーで、心休まる暇が

にゃい!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロさん、えらい!! | トップ | 今朝は五時から起きて・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィーさん、ほんとにご無沙汰してましてすみま... (Fraise)
2010-12-30 23:00:48
ソフィーさん、ほんとにご無沙汰してましてすみません[E:down]
先日のコメント、とてもうれしく、パワーが[E:sign01]
今年もありがとうございました[E:heart]
よいお年をお迎えくださいね[E:confident][E:scissors]
(来年、甥っ子たちとじじばばと札幌に雪まつりを見に行くことになりそうです[E:snow]
うぅぅ、実は初北海道です。どのくらい寒いのかなぁ…ドキドキです[E:coldsweats01]
返信する
1年間 ありがとうございました。 (emi)
2010-12-30 23:37:38
1年間 ありがとうございました。
前半は ソフィーさんの美味しそうな料理に癒され
そして後半は 美味しそうな(笑)マルコちゃんに
癒されまくった1年でした[E:heart04]

来年も マルコちゃんと濃密な1年になるといいですネ。
2011年も よろしくお願いします[E:good][E:shine]


返信する
こんばんは~。 (ニコちゃん)
2010-12-30 23:38:20
こんばんは~。
石の置物可愛いですね。
ソフィーさんは、可愛らしい置物を
見つけるのがお上手!
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてください。
良いお年を。
返信する
今年もあと少しですね! (ねこ28)
2010-12-31 18:56:32
今年もあと少しですね!
1年間本当にお世話になりました(*´∀`*)♪
素敵な玄関ですねw
いつも美味しい物がいっぱいのソフィーさんの
ブログ♪マルコも加わって楽しさ倍増♪
 
来年もヨロシクお願いします♪
返信する
Fraiseさんへ (ソフィー)
2010-12-31 20:32:52
Fraiseさんへ
来年もどうぞよろしくお願いします!
北海道寒いよ~~
しっかり着こんでお出かけください!!
足元滑りやすいので、足元気をつけてくださいね!!
返信する
emiさんへ (ソフィー)
2010-12-31 20:36:03
emiさんへ
こちらこそ、お世話になりました!!マルコが来たのは、emiさんのおかげだよ!!
毎日がとってもほんわかになりました!!

来年もよろしくお願いします!!
 マルコも私もおいしい関係??で来年もがんばります!!
返信する
ニコちゃんへ (ソフィー)
2010-12-31 20:37:48
ニコちゃんへ
こちらこそありがとうございます!!
また北海道のいろいろ情報をたくさん発信してくださいね!!

来年もよろしくお願いします!!
返信する
ねこ28さんへ (ソフィー)
2010-12-31 20:39:10
ねこ28さんへ
こちらこそお世話になりました!!
かわいいもの情報やしろちゃんモモちゃんの素敵な写真!!
わたしもいっぱい癒されました!!来年もよろしくね!!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事