ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

今朝は五時から起きて・・・

2010-12-31 20:53:24 | インポート

先ずは、マルコといっしょに

にゃんこザムービーを見ました・・・・

2009_2717

しっかり鑑賞してますよ・・・

ふたり布団にころがったまま・・・

う~~ん

し・あ・わ・せ

しかし、おおみそか!!しっかり働きましたよ!!

2009_2720

元旦お仕事のめいっこちゃんのために

御節の盛り合わせを

早めに作ってとどけてきました!!

休んでいる人もいるけど

働く人もいるお正月!!

働くかどには 福来る???

がんばれ!!

さてこれからもうひとがんばり!明日のご馳走の続きをつくるぞ~~~

明日も5時おきだ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ・・・ | トップ | 2011年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事