ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

衣装あわせ

2013-10-05 17:25:21 | インポート

12月1日は たけぽんとゆきちょんの結婚式です

その衣装合わせに 連れて行ってもらいました。

花嫁さんの結婚式に着る衣装をアップするのは 当日まで内緒にしておかなくてはならないので

選ばれなかった衣装をアップさせてもらいます。

2013nenn_043_zyunnbi1

素敵なゆきちょんに

たけぽんめろめろ・・・・

2013nenn_049zyunnbi2

たけぽんも ゆきちょんも

そして私も 大感激!

シークレットブーツで

とっても足が長く見える!!

かかとは2~3センチにしか見えないけど

靴の中にしかけがあります!!

2013nenn_056

内掛けの衣装合わせには

こんなのを身につけます

なるほどね~~

2013nenn_073zyunnbi_3

みんなで

大笑い!!

衣装決定まで

約3時間

和装のほうまで決定できたので

かなり最速のカップルだそうです。

二人で一生懸命

いい結婚式にしようとがんばっているようです。

トテモ楽しみです。彼らの結婚式 たくさんいろいろ写真撮りたいけど

留袖を着た花婿の母が  カメラ片手にうろうろじゃ・・・ちょっとだめですかね・・・・

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと金曜日・・・・ | トップ | 今日の夕食 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「七五三」って書いてると何故かそんな風に見えて... (asa)
2013-10-05 21:01:49
「七五三」って書いてると何故かそんな風に見えてくるのは不思議ですね~。
かわいいからかな!!
花嫁さんもとっても素敵!
モデルさんみたいにキレイですね。
素敵なおふたり[E:heart04]
結婚式が待ち遠しくって楽しみですね。
返信する
花嫁さん、細ーい☆ (あきばば)
2013-10-05 21:14:17
花嫁さん、細ーい☆
花婿はシークレットブーツを履くんですかーーー

12月が楽しみですね。
返信する
お二人、一番うれしい、楽しい (Toshi)
2013-10-05 22:45:15
お二人、一番うれしい、楽しい
時間だったでしょうね。
それを見ている皆さんも
きっと幸せな時間だった
ようですね。
返信する
「花婿の母がカメラ」・・・見たことありますよ。 (きゃろらいん)
2013-10-05 23:35:23
「花婿の母がカメラ」・・・見たことありますよ。
式場内がなごやかになってよかったですよ。

七五三   爆笑させていただきました。
         ヽ(^o^)丿
返信する
さすがに七五三は・・・・[E:coldsweats01] (しんのすけ。)
2013-10-06 01:18:57
さすがに七五三は・・・・[E:coldsweats01]
さすがに元が良いと何を着ても締まりますなぁ
私だったら純日本人体型なので・・・[E:coldsweats02]
しゃれた服着ても絶対に似合いません。
これはお孫さんは超美形になる事間違い無しです。

あ・・・以前出席した結婚式では・・・
カメラをかなり長い時間まわしてた方が居ましたよ。
返信する
おはよう。 (ふるる)
2013-10-06 05:16:53
おはよう。
すてきな花嫁、花婿さんに乾杯[E:wine]ってなりますね[E:heart04]
本番が楽しみですね。

先月、親戚の結婚式に行きましたが
母親じゃなくて、父親とおじいちゃんが一生懸命カメラ向けてましたよ。
そうそう、その親戚の新郎新婦は新婦が小さくてかなりの高さのヒールを履いてましたよ。

てか、七五三て…お母さんたら!(笑)
返信する
[E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E... (どんぐり)
2013-10-06 09:51:36
[E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart]
[E:shine]たけぽんさん[E:heart01]ゆきちょんさん[E:shine]
[E:shine]おめでとうございます[E:heart04][E:shine]
その日が、待ち遠しいですね! お身体大切に
[E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart]
[E:ribbon]お母様は、じっとしてましょう!
カメラ、どなたかにお願いですね!!!
[E:note][E:happy01][E:scissors]
返信する
駄目だ!他人のお子さんなのに涙が出そうです[E:weep] (しょうちゃん)
2013-10-06 11:24:31
駄目だ!他人のお子さんなのに涙が出そうです[E:weep]
御二人とも良くお似合いですよ。待ちどうしいですね。
「七五三」[E:good]
返信する
こんにちは♪ (うさ)
2013-10-06 12:08:49
こんにちは♪
嬉しいお写真達ですね^^
お写真から幸せをいっぱい感じます^^
花嫁さんも花婿さんもとてもスタイルがいいので絵になりますね!
ステキです♪
お写真沢山撮りたいですよね、記念ですもの。
今の結婚式は昔より自由な雰囲気の結婚式も多く感じますし、主役のお二人に相談してみてはいかがでしょうか?!
アットホームな雰囲気のお式なら微笑ましい光景が生まれそうですし^^
私なら信頼できる人に撮ってもらいたいかなぁ★
ちなみに妹の挙式の時、母と私はカメラ片手でした(笑)
そして、プロの方に撮ってもらったものではなく私達の撮った写真でご挨拶のハガキなどを作っていました。
返信する
asaさんへ (ソフィー)
2013-10-06 20:23:49
asaさんへ
そんな童顔なわけでもないのですが羽織袴を着ると 七五三にみえました・・・でも成人式で暴走する若者に見えなくてよかったです[E:coldsweats01]
お嫁さんはうらやましいくらいに細いです・・・ぜったいに彼女しか切れない細いシルエットのウェデングドレスにしました。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事