ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

やっと金曜日・・・・

2013-10-04 20:39:41 | インポート

2013nenn_023 ああ~~もうどうにでもして・・・・

だらだら  でれでれ

デモね・・・・明日は休日出勤

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ水曜日・・・・ | トップ | 衣装あわせ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら、のべのべ (Toshi)
2013-10-04 22:18:04
いつもながら、のべのべ
している猫ちゃんですね。
幸せそうな顔してますね。
返信する
でれでれ だらだら・・・ (♪CD♪)
2013-10-05 00:16:15
でれでれ だらだら・・・
あーあ、羨ましい。
だらだら、もそもそ、ぼけーっ、zzz
返信する
マルコ君主役奪われてますねぇ (しんのすけ。)
2013-10-05 03:06:44
マルコ君主役奪われてますねぇ
いじけちゃダメですよ。
猫生我慢も必要です。[E:coldsweats01]
私は来週も出張・・・
3週連続の出張もやっと最後?です[E:coldsweats02]
返信する
こんにちは♪ (うさ)
2013-10-05 13:59:01
こんにちは♪
休日出勤お疲れ様です。
お忙しいようですが体調崩さないようにお気をつけて頑張ってくださいね。
帰ってきたらパズーくんのようにのびのびしてくださいね^^
パズーくんかわいいですね^^
返信する
Toshiさんへ (ソフィー)
2013-10-06 20:15:05
Toshiさんへ
ちょっと調子に乗りすぎて
昨日マルコからきっちりお仕置きされました・・・今日は静かでお行儀良くしています
返信する
♪CD♪さんへ (ソフィー)
2013-10-06 20:16:31
♪CD♪さんへ
ちょっと調子が悪かったので(血圧あがったっちゃった・・・)
外食・温泉・マッサージ・お昼ねの ぐうたら4点セットで 回復をねらっています・・・
返信する
しんのすけさんへ (ソフィー)
2013-10-06 20:17:43
しんのすけさんへ
調子にのったパズーを しっかりやっつけたマルコです。おれが主役だと リビングで寝ています・・・・パズーーは小さくなっています
返信する
うささんへ (ソフィー)
2013-10-06 20:19:22
うささんへ
ちょっとオーバーワークでのびていました・・・明日は振り替え休日ですので
近くにできた新しいマッサージのお店に行ってみようと思っています・・・・
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事