ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

食欲に負けて・・・

2011-07-07 21:27:37 | インポート

無駄遣いをしないでおこうと

財布の紐を固く結んでいたはずなのに・・・・・

2009_896 ガマンのキモチの一角が崩れ落ち・・・・

こんにゃに、買ってしまったのにゃ~~~

節約のキモチの崩落事故・・・・・

2009_897

ずんだ餡入りどらちゃん・・・・

おいしくいただきました

シャワーを浴びたら

小豆バーも食べよう!!

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは、なんでしょう?? | トップ | 江別やきもの市 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~美味しそう[E:delicious] (すみっち)
2011-07-07 22:32:58
うわぁ~美味しそう[E:delicious]
全部食べたいですよね[E:smile]
返信する
お財布も体型もダイエットならず[E:happy02]でした... (♪CD♪)
2011-07-07 23:23:50
お財布も体型もダイエットならず[E:happy02]でしたか?

あ・・・しつれい。
体型のダイエットが必要なのはワタシでした。
つい、自分を基準に考えてしまいました[E:wink]
返信する
それでは私にはスーパーカップを・・・ (しんのすけ。)
2011-07-08 01:50:19
それでは私にはスーパーカップを・・・
返信する
おはよう。 (ふるる)
2011-07-08 08:04:17
おはよう。
わたしも、つい買ってしまいます(^^ゞ
あずきバーは、お風呂上がりに食べてます。
わたし、アイスはあずきが入ってるのが好きです。
今日は、アイスまんじゅうにしよう!(笑)
返信する
またまた美味しそうな物がww (ねこ28)
2011-07-08 09:00:44
またまた美味しそうな物がww
誘惑に負けてしまう~( ̄▽ ̄)ゞ
 
↓いいアイディアですね!
可愛いし、これならストラップとしてOK♪
私も仕事帰りに買い物によると→
エコバックを忘れます(^^;)
 
車に乗せておこう!と思うのだけど…
この辺りはまだ無料ですw
(一部有料の店がありますが…)
返信する
[E:ribbon]美味しそうですね! (どんぐり)
2011-07-08 21:01:43
[E:ribbon]美味しそうですね!
特に「アイス」が沢山 写ってるので思わずコメント。
アイスクリーム、大好きな私です、
沢山、入手できて良かったですね。
返信する
こんにちは~。 (ニコちゃん)
2011-07-09 10:56:50
こんにちは~。
わかる!わかる!
ニコも時々そうなります^^

ユニガーデン、行かれたんですね!
空気もおいしいし、お料理たくさん
食べれちゃいますよね。[E:happy01]
返信する
ありゃりゃ、大事故ですネ[E:bleah] (emi)
2011-07-09 11:29:43
ありゃりゃ、大事故ですネ[E:bleah]
白い缶って ソイッシュですよねぇ?
大豆の炭酸ってどんな味だろう・・・って
CMを見るたびに思ってました。
で、どうでしたか??

ずんだドラちゃん 食べたいです[E:lovely]
返信する
ずんだあん入りドラちゃん下さいな[E:paper] (あきばば)
2011-07-10 08:58:42
ずんだあん入りドラちゃん下さいな[E:paper]
返信する
すみっちさんへ (ソフィー)
2011-07-10 20:36:03
すみっちさんへ
全部たべたいでしょう??
でもね、たべちゃだめですよ~~ふとっちゃいますよ~~わたし?私が食べたのはこん中の一部ですよん[E:smile]
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事