丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

第2波がまずい予感!2

2020-06-29 04:51:43 | あいつら(2020.6)

昨日の続き↑。


案の定だ!今朝の記事。

北京近郊の河北省安新県でロックダウン!

日本でも。これ半分くらい夜の街の人だ。

やっぱり、歌舞伎町あたりの外国人から広まっているんじゃないか?


もう中国で感染爆発が起きていることは確定だ!

だったらもう、「特段の事情」で毎日600人も入国させてる場合ではない!





水際対策ちっともできてないよ!

だから、中国で感染爆発起きたら、日本にも来るに決まってる!


おい、法務省!
あんたたち、誰に言われてやってんの?

あいつらに言われてやってるだろ?ニュー山王ホテル で言われたのか?


思ったんだけど、これ、あいつらが役割分担して、起こしてると思う。

最初に画策したのはアメリカのディープステート

広めるのは中国共産党

ワクチンとか推進するのはディープステート。

それでアビガンもさ、中国ではもう使えるわけだから、それでも封じ込めてないってことだから、アビガン効かないウイルスを新たに撒いてるんじゃないの?


そういうの画策してるのもアメリカあたりのディープステート。

おい!ファウチ!おまえだな?

あいつらはどこまでも自分たちの思う通りに事を進めてくるよ。

法務省も、厚労省も、あいつらの犬。売国奴。日本のために働いていない。

政治家よりも、官僚のほうが、より骨の髄までディープステートみたいだね。

そういうわけだ!

あいつらなんかあてにしないで、自分たちで情報を共有して気を付けていくしかないよ!



あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る