丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

感染者国籍隠し続報!2

2020-06-21 05:16:13 | 感染者国籍隠し

国会で、この件について質問した大塚耕平参議院議員が動画を出してくれている。この質問に対して、厚労省から文書で返答が届いたということで、詳しく説明してくれている。
内容はほぼ前回のブログ記事↑といっしょですが、詳しく知りたい方は一度、ご覧になるとよろしいかと思います。



厚労省からの回答PDF↓


ちょっと転載しちゃう。青字、おばさんつぶやき。

***********
〇 感染症法第 15 条に基づく新型コロナウイルス感染症患者(疑いを含む)の 積極的疫学調査において、感染源の推定に資するよう、国籍を調査事項に加え るよう助言している。そのため、同調査についての各自治体から厚生労働省へ の報告においては、国籍の記載欄を設けている。
〈おばさんつぶやき〉
初耳だね。助言?ほんとにしてんのか、不確かだね!
厚労省からの文書の中の(公表しない情報)の中に、「国籍」がしっかり入ってるんですけどね?
これからつじつま合わせすんのか!大変だな。

 〇 しかしながら、感染源の推定に当たって国籍が重要な情報と考えられない 場合(例えば、2次感染等の感染経路が明らかな場合)等には、自治体は必ず しも国籍を厚生労働省への報告に記載していないことから、厚生労働省は感 染者の国籍を網羅的には把握できていない。 
〈おばさんつぶやき〉
いいわけだね!おまえらが記載しなくていいっていったからだろ!


〇 厚生労働省としては、そうした報告実態を踏まえ、把握可能な情報を整理し て公表していた。 
〇 その後、感染者急増に伴う臨床現場の事情も影響し、一部の自治体からは、 陽性者総数等のみが報告されるようになり、個別の陽性者の入退院の状況や 症状等に係る情報に加え、国籍情報も報告されなくなった
〈おばさんつぶやき〉
おまえらが(公表しない情報)の中に「国籍」を入れたからだよ!
仕方ありませんでしたみたいなこといいやがって!

↓この動画に証拠があがってんだよ。再生するとすぐ出てくるよ。


おい!YouTube、これBANするんじゃないよ!
おまえら、真実ばっかりBANするからな。
誰に命令されてやってんだ?




おい!厚労省!おまえら、日本のために働いてないよな?
あいつらのために働いてんの、証拠あがってんだよ!


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る