丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

レムデシビルの治験結果がしょぼい件

2020-04-30 14:19:06 | コロナ情報
金で治験の結果を操作してるんだろうけど、あんまりたいしてごまかせてないじゃん(笑)
レムデシビル投与した人→11日で回復。致死率8%。
レムデシビルを投与しなかった人→15日で回復。致死率11.6%

ビミョーだよ。14万くらいする点滴薬だし。腎不全なっちゃうし。そんなにまでして、騒動を長引かせたいんだね。もう涙ぐましいよ。




こうやって今後も微妙な治験結果がバラバラ出て、日本が海外に無償提供したアビガンがよく効いたニュースがネットニュースとかで広がってくんだろうね。

政治家にコロナかかったってニュース聞かないね。すでにのんでるんだろうね。だって効果知ってて国が備蓄してたわけだから。

レムデシビルはすでに中国で治験をやってあんま効果ないのに誤ってWHOが承認しちゃった薬です。

それを我が国は5月に特例承認するそうです。

よっぽどアビガンを国民に飲ませたくないんだね。見え見えでお笑いだよ。国会での言い訳も。



最新の画像もっと見る