丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん変態なの

2020-05-27 05:51:23 | 妨害
おはよう!みんな!
おばさん、やっぱり、あいつらが妨害すればするほど燃えちゃって、パワーアップすることがわかったw

ふーん、あいつらそう来るんだ、なら、こうしちゃおwっていろいろ思いついちゃうんだよね。きわどければ、きわどいほど燃える。おばさん、変態なのかなw

毎日あいつらと詰め将棋してる気分♪ だから簡単に降参してくれたらつまんないとすら思ってるw やっぱ変態だね。おばさん。
あいつら期待どおりのことしてくれるからね。簡単なんだよ。


みんなに暴露するのもけっこう快感になってきちゃったのw 
最初は控えめに「こんなこと書いちゃって、いいのかなぁ」なんて思ってたんだけど、最近はいい記事とか証拠見つけちゃうと、興奮しちゃうw
やっぱ変態だね、おばさんw

おばさんって、野生のカン研ぎ澄まして、ワイルドに生きてるから、なんでもネットとかでたまたま助かる方法見つけちゃうの。Dr.Yもそうだし、最近はコロナ騒ぎ起こした張本人も見つけちゃったしw

だから、これから第2波、第3波来るかもって言われてるけど、自分自身はあんまり心配してないの。またなんか、野生のカンで見つけちゃうだろうっておもってるから。

そしたら、ブログでみんなにも教えるからね!あんまり心配しなくていいからね。

あぁ、それからね、あいつらの買収作戦なんどけど、おばさんがけっこう尊敬してた医療ジャーナリストの人もやられてたわ。
3大買収手口以外にも、弱みをにぎられるっていうのもあるからね。
自分の不正とか、家族の弱みとか。なんかせつないね。本人もつらいんじゃないかな。だから、みんなもあいつらに付け入るスキを与えてはいけないよ。
とくに今というときは。
おばさんも気を付けるわ。今、おばさんがぶれるわけにはいかないからね。
ハニトラは、待ってるけど♡

そういうわけで、おばさんは今日もモーレツな勢いでみなさんに広めていくよ!

みんなも協力よろしくね!
おばさんビラ使ってください。ビラ - 丸顔おばさんのブログ
「こんなビラ、うちのポストに入ってたわ」ってお知り合いにあげてみてね。
それから、お手紙作戦はいいよ!親戚知人、みんな守れるよ!

そうそう!現時点でのおばさんのブログのトータル訪問者数は5765人!!!
やった!みなさん広めてくれてありがとう!

こんなにたくさんの人が荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を知ってくれたら、第2波も大丈夫だよ!まだまだ行くし!

そして、こんなにたくさんの人にあいつらのことを暴露できると思うと、おばさんよけいに興奮しちゃう♡

じゃあまた報告するからねー!


あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る